fc2ブログ

「盆栽春秋」2020年2月号・表紙




お早うございます。 「鶴見陶苑」です。
いつも当ブログにご来訪頂き、ありがとうございます。

日本盆栽協会 月刊誌「盆栽春秋」 2020年2月号・表紙のご紹介です。
見事な “野梅” の古木、年代を経た “烏泥” 古鉢との組合せが素晴らしいですね。


前にも書きましたが、“一眼レフカメラ” が故障したので買い替えることにしました。
ズームレンズは今までの物が使えますからボディーだけです。

FC0369-01-2020年1月-盆栽春秋・表紙
にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
「にほんブログ村」 に参加中、ポチッと押して下さいね。
「FC2 ブログ ランキング」 に参加中、ポチッと押して下さいね


■■“アメーバブログ” に旧 “ヤフーブログ” 記事を記録・保存しています。 宜しければご来訪ください。
「鶴見陶苑」の盆栽日記 (録)
 ・https://ameblo.jp/d-and-p-ay2001

「片上鉄道」吉ヶ原のブログ
 ・https://ameblo.jp/katatetu-kichigahara2015/

スポンサーサイト



コメント

No title

見事な古梅ですね。
この樹形を維持するにも大変な事でしょうね。

ポチ

No title

手で触れるのも怖い中に素晴らしさが有り増すね。

村ポチ 👏

No title

私も先日書店で盆栽雑誌を2~3誌見ました 盆栽春秋の梅も本当に素晴らしい やはり意欲が手入れの意欲がわいてきますね 

No title

こんばんは。
これです!どうやれば梅の枝先がこんなに繊細に解れていくのか?見事ですね。
非公開コメント

プロフィール

bonsainikki313

Author:bonsainikki313
盆栽ライフを楽しみましょう!

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR